株・投資・為替

WINTRADE 中国株情報

WINTRADEの中国株情報で大成功

中国株式情報をWINTRADEで配信しています。

これから急成長が予測される中国の株に、割安な今こそ投資するべきと考えます。

当社では、中国の情報ルートより入手した中国株情報を会員の皆様に配信いたします。

第2のソニー、ヤフーを見つけて投資してください。

WINTRADE 中国株情報

株・投資・為替

IPOをネットでゲットするマガジン

ネットで買ってネットで売る☆IPO☆




IPO(新規公開株)は、今がチャンス!! 

この投資が、少ないリスクで儲かるんだという事は、誰でも知っている事でしょう。 

かつては一部の上客や、マニアと言われる特殊な人たちだけの物だったIPOも、2006年7月、完全ネット抽選制を導入する証券会社が増え、我々一般人も、比較的簡単に入手できる様になったのも、人気が出た理由です。 

しかしこのチャンスを、申し込み忘れなどで見過ごしてしまうのは、非常にもったいない事。今IPOに当選するには、まず申し込み続けることが大切です!! 

先頃、簡単なパソコン作業だけで一ヶ月に8銘柄ゲットし、32万円の利益を得た私が、毎日記帳している、「今日はどの証券会社に、いくら振り込むか」の備忘録を、あなたに配信させて頂くことになりました。

あなたは私からのメールをうけとる事により、締め切りを忘れることなく、申し込み続け、利益を得ることが可能となります!  

また、様々な独自の情報を駆使して分析した、初値予想をお付けいたしますので、儲からないものには申し込まないということが、可能となります!! 

キーボードを叩くだけでゲットし、話題のIPOを、真の不労所得にしてしまいましょう!

IPOをネットでゲットするマガジン



株・投資・為替

投資倶楽部仕手株情報 週報




発行部数6000部のマルマガを発行していましたがいよいよ有料メルマガに登場です、今後とも宜しくお願いします 。
毎週発行+値動きの荒っぽいときは臨時増刊号の発行もあります。
今週の動きから、来週の注目銘柄を予想、又、話題の銘柄なども同時に解説します。
eワラント、為替などの解説を行うこともあります。

投資倶楽部仕手株情報 週報

株・投資・為替

「中国株投資塾」入門編 中国株で1400万円儲けた普通のサラリーマンの話

「中国株投資塾」入門編




株はリスクが高いと言いますが、配当だけで年利19%になる株を私は持っています。
そんな高配当の株があるなんて信じられますか?

もしあったとしても今年だけ、たまたま高配当だったとかきっとハイリスクな会社の株だと思っていますか?

種明かしをすれば、皆さんなるほどと納得されると思います。

この会社からはこれからも継続的に高配当が期待できますし、この会社が倒産するということは全く考えられません。

詳しくはメルマガで解説していきますが、私は何か特別な方法を使った訳ではありません。

このような高配当の株を持っていると株価が上がろうと下がろうと全く関係ないと思いませんか?

株価がものすごく下がったら、買い増しをすればいいわけですし、ものすごく上がったら、少しだけ売れば臨時ボーナスということになります。

私の場合、もったいなくて売れませんが。

このような考え方を聞いても、株は怖いとかリスクが高いと感じますか?

リスクの低いものの代表として貯金があります。

しかし、貯金をいくらしたって、現在の日本の利率では利子収入で生活することはできません。

例えば1億円を利率1%で預けたとしても、1年で利息は100万円にしかなりません。

はっきり言ってありえない低金利です。

1億円あったとしても、100万円では生活のたしにはなっても、とてもこれだけでは生活はできません。

資産がたくさんある人ほど、利率の違いで受け取る金額が大きく異なってきます。

ちなみに、私が受け取った2005年の配当金の合計は、779,827円でした。

これは株価の上下には全く関係無くもらえる金額の話です。

こんなことが可能なのは、中国株には高配当・高成長の銘柄が多い魅力のある市場だからです。

中国は毎年9%以上GDPが伸びている世界でも有数の成長国です。

東京オリンピックの前後で日本の経済が発展していったように、2008年の北京オリンピック開催によりさらに力強い成長が期待できると思います。

この話の続きを聞きたいと思いました?

収入の幅を広げることを学ぶだけでしたらあなたには全くリスクはありません。

この機会に収入の幅を広げることを学んでみませんか?

2100円では飲み会の会費にもなりませんが、私と一緒に投資の勉強をする会費にはなります。

私も会費をいただいている以上は、役に立つ話を提供していきます。

いただいた質問に対しては、臨時配信号ですべてお答えします。

私と投資の勉強をすることで、あなたの人生が変わるかもしれません。

今までの私の人生を振り返った時、私は、株と出会ったことで人生が変わりました。

どんな方向に?

もちろん、良い方向です。

なぜなら、収入を得るという点では「給料」以外に「株」「情報」等と収入の幅が広がったからです。

収入の幅が広がったことによって会社だけに依存しない生き方ができるようになると、精神的に楽になりました。

よく言われることですが、「会社」だけに依存していると、万が一、会社が倒産したり、会社からリストラされると他に収入を得る方法を見つけなければ、家族が路頭に迷うことになります。

そうは言っても、実際には会社だけに依存している人がほとんどではないかと思います。

収入の道が一つよりも複数ある方が安定した生活を送ることができると思いませんか?

その方が精神的にも楽だと思いませんか?

では、私と一緒に勉強をしていきましょう。

あなたにはこれから仕事や収入のことで心配することはなくなります。

さあ、急いで下さい。

投資の勉強を始めますよ。


「中国株投資塾」入門編 中国株で1400万円儲けた普通のサラリーマンの話

株・投資・為替

★初回販売協力費5000円(表示はされません。)★■即時スタート今月末日までコース■初心者が10日で20%儲かる超短期急騰株情報

初心者が10日で20%儲かる超短期急騰株情報




●株レモンのネット株取引講座の特徴

・ 株式投資で成功するために必要な情報をはじめ、
  割安銘柄の見つけ方などの具体的な情報を用いて、株式取引を詳しくご指導します。

・ たのしく株を理解し、実績も出そう!をモットーに、
 初心者が株式トレードを楽しみながら深く理解できるシステムをご提供します。

・ 株の知識が全くなくても大丈夫。株初心者が対象です。
 →詳しくはこちら



●レッスン形式

・ メールマガジンによるテキスト情報発信(毎日1回+α)
・ ライブチャットによる質疑応答
・ 主催者による個別メールサポート(無期限)



●こんなことができるようになります

・ 株式取引の基本がわかるようになります。
・ 旬の銘柄情報が活用でき、その売買タイミングがわかるようになります。
・ 割安銘柄を自分で探せるようになります。

★初回販売協力費5000円(表示はされません。)★■即時スタート今月末日までコース■初心者が10日で20%儲かる超短期急騰株情報

株・投資・為替

【資産100倍倶楽部】POWER指数で短期急騰株を掴め!

【資産100倍倶楽部】POWER指数で短期急騰株を掴め!




短期急騰株でがっつり儲ける!常時「相場」を見れない多忙な方(サラリーマン達)には超オススメ!独自の指数を使って、短期急騰銘柄を的中!ファンダメンタル面も考慮して、有望度合を3段階で表記。仕込みチャンスを逃しません!底値銘柄をジックリ仕込んで、ガッポリ利食いを狙いましょう!発行は、毎回22時くらいを目安にしてます!

【資産100倍倶楽部】POWER指数で短期急騰株を掴め!

株・投資・為替

BORSA [米国株投資判断メモ]

本日の更新情報

<米国株の投資判断>

米国メディアで毎日発表される“株の投資判断”をまとめたものです。

英語で読むわずらわしさや、見落としなどを解消してください。

BORSA [米国株投資判断メモ]

株・投資・為替

銘柄情報サテライツ

「銘柄情報サテライツ」では 銘柄推奨から、その後の売買のフォローまで 毎日ブログ形式で皆さまの投資生活をサポートさせていただいています。

株初心者の方や日中は仕事で株価を気にしていられない方 少ない資金で株投資を始めたいという方にも リスクを少なく株価の上昇が大きく期待できる銘柄、 日中板を見なくても短期、中期で大きく株価の上昇が期待できる銘柄 低位株や仕手株で株価の急騰が期待できる噂の銘柄など 皆さまの投資スタイルに合わせて利益追求をしていただいています。

また株初心者の方でも銘柄選びで迷うようなことがないように 厳選した銘柄をそれぞれ少数で推奨させていただいています。

*場中でも緊急情報が入った場合や気になる動きの銘柄がでた場合は随時リアルタイムでお知らせしています。

退会の時は前もってお知らせください

銘柄情報サテライツ メイン・メンバー

銘柄情報サテライツ VIPメンバー

株・投資・為替

投資倶楽部仕手株情報 週報

投資倶楽部仕手株情報 週報




投資倶楽部仕手株情報

発行部数6000部のマルマガを発行していましたがいよいよ有料メルマガに登場です、今後とも宜しくお願いします 。

毎週発行+値動きの荒っぽいときは臨時増刊号の発行もあります。

今週の動きから、来週の注目銘柄を予想、又、話題の銘柄なども同時に解説します。

eワラント、為替などの解説を行うこともあります。

投資倶楽部仕手株情報 週報

株・投資・為替

デイトレナビ お試し




独自システムにより「波動」の強い銘柄提供。

デイトレナビ お試し

株・投資・為替

「中国株投資塾」入門編 中国株で1400万円儲けた普通のサラリーマンの話




株はリスクが高いと言いますが、配当だけで年利19%になる株を私は持っています。
そんな高配当の株があるなんて信じられますか?

もしあったとしても今年だけ、たまたま高配当だったとかきっとハイリスクな会社の株だと思っていますか?

種明かしをすれば、皆さんなるほどと納得されると思います。

この会社からはこれからも継続的に高配当が期待できますし、この会社が倒産するということは全く考えられません。

詳しくはメルマガで解説していきますが、私は何か特別な方法を使った訳ではありません。

このような高配当の株を持っていると株価が上がろうと下がろうと全く関係ないと思いませんか?

株価がものすごく下がったら、買い増しをすればいいわけですし、ものすごく上がったら、少しだけ売れば臨時ボーナスということになります。

私の場合、もったいなくて売れませんが。

このような考え方を聞いても、株は怖いとかリスクが高いと感じますか?

リスクの低いものの代表として貯金があります。

しかし、貯金をいくらしたって、現在の日本の利率では利子収入で生活することはできません。

例えば1億円を利率1%で預けたとしても、1年で利息は100万円にしかなりません。

はっきり言ってありえない低金利です。

1億円あったとしても、100万円では生活のたしにはなっても、とてもこれだけでは生活はできません。

資産がたくさんある人ほど、利率の違いで受け取る金額が大きく異なってきます。

ちなみに、私が受け取った2005年の配当金の合計は、779,827円でした。

これは株価の上下には全く関係無くもらえる金額の話です。

こんなことが可能なのは、中国株には高配当・高成長の銘柄が多い魅力のある市場だからです。

中国は毎年9%以上GDPが伸びている世界でも有数の成長国です。

東京オリンピックの前後で日本の経済が発展していったように、2008年の北京オリンピック開催によりさらに力強い成長が期待できると思います。

この話の続きを聞きたいと思いました?

収入の幅を広げることを学ぶだけでしたらあなたには全くリスクはありません。

この機会に収入の幅を広げることを学んでみませんか?

2100円では飲み会の会費にもなりませんが、私と一緒に投資の勉強をする会費にはなります。

私も会費をいただいている以上は、役に立つ話を提供していきます。

いただいた質問に対しては、臨時配信号ですべてお答えします。

私と投資の勉強をすることで、あなたの人生が変わるかもしれません。

今までの私の人生を振り返った時、私は、株と出会ったことで人生が変わりました。

どんな方向に?

もちろん、良い方向です。

なぜなら、収入を得るという点では「給料」以外に「株」「情報」等と収入の幅が広がったからです。

収入の幅が広がったことによって会社だけに依存しない生き方ができるようになると、精神的に楽になりました。

よく言われることですが、「会社」だけに依存していると、万が一、会社が倒産したり、会社からリストラされると他に収入を得る方法を見つけなければ、家族が路頭に迷うことになります。

そうは言っても、実際には会社だけに依存している人がほとんどではないかと思います。

収入の道が一つよりも複数ある方が安定した生活を送ることができると思いませんか?

その方が精神的にも楽だと思いませんか?

では、私と一緒に勉強をしていきましょう。

あなたにはこれから仕事や収入のことで心配することはなくなります。

さあ、急いで下さい。

投資の勉強を始めますよ。

「中国株投資塾」入門編 中国株で1400万円儲けた普通のサラリーマンの話

株・投資・為替

exploit-invest project




待望の有料会員募集です。

初心者の方におすすめ、利幅の取れるデイ〜スイング銘柄を最大3銘柄お伝えします。

(相場の状況により、お伝えしない場合もあります)

50万以下で買える銘柄を中心にお伝えします。

コメントとして先行きの動きなどもお知らせします。

このお値段でこの内容!!

会費はスグに取れると思います!!

是非この機会に!!お試しあれ!

exploit-invest project シルバー会員

exploit-invest project
ゴールド会員

株・投資・為替

YOSHI株式勉強会会費




この会では、情報屋さんから情報をもらわなくても、まわりの多すぎる情報に惑わされることもなく、自分で、株の売買の判断ができるようにサポートをしていきます。

そのためには、なるべく勉強をしてください。左から右へ情報を流すのではなく、一度、自分はどう思うのかを考えてから、悩みや相談、意見を書き込んでください。

そのことに対して、サポートしますので、あたりまえですが、楽しく、本当の力をつけることができ、そして儲けていくことができるのです。

YOSHI株式勉強会会費

株・投資・為替

有料メール宅配便月会費

銘柄メール宅配便へお越し頂き、ありがとうございます。

このサイトは、

株投資でどういう銘柄を買っていいのかわからない、
どの関連が今上昇力が強いのか注目されているのかわからない、
どの銘柄が反発を狙いやすいのかがわからない、
仕手銘柄などの噂の銘柄がわからない、
分析が出来ない、
初心者でまだ相場がよくわからないなど、

そういった自分で銘柄探す事が出来ない悩みなどをお持ちの方に対して、相場のプロ達が毎日銘柄考察し、悩み問題解決の為に、メールにて毎日銘柄を送信するお手伝いをするサービスです。

相場のプロを集い、

●豊富な人脈での情報収集徹底的に毎日研究し、アナリストが分析した
●旬の情報
●可能性の高い内容を毎日メールにて提供していきます。

有料メール宅配便月会費

株・投資・為替

FX連敗からの脱出

今話題のFXですが、あたなは利益を上げることができていますか? 

FXで利益を上げているのは実は1割から2割と言われています。 

当然自分も以前までは負け組みの1人でした。 

最近になって独自のトレードスタイルを確立してから結果が出てくるようになりました。

そこで、以前の自分のようになかなか結果の出ない人にも、少しでも早く結果を出してもらうために本メールマガジンを発行することといたしました。

基本的なトレードスタイルは、ファンダメンタル、テクニカル、国際情勢などを総合的に判断して、1カ月から3カ月の中期トレンドを狙っていくスタイルですが、相場の状況によっては柔軟に対処していきます。

私と一緒に結果を出しましょう!

FX連敗からの脱出

株・投資・為替

【米国株を知るメルマガ】 米国市場ナナメ読み

アメリカ株をマスターする

米国株のマーケットレポートを読んだことがありますか?

いろいろな英語のサイトや新聞で読むことができますが
英語で読むのはなかなか大変ですね。

しかも取引前などに手早く読みたいときなどは
「これが日本語で要約されて出ていたら・・・」
と思うときも多いでしょう。

また、読める人でも
英語のレポートは日本語で読み親しんでいる文体とは違うため
イライラする経験も多いのでは?

忙しいあなたのために
効率よくしっかりと米国株を把握するお手伝いをするメルマガです。

配信は米国取引のある日の引け後
だいたい日本時間で朝8時頃となります。

ご意見やご要望もお待ちしております。

【米国株を知るメルマガ】 米国市場ナナメ読み

株・投資・為替

負けない株ネット取引のマンツーマンメルマガ




『負けない株ネット取引』の著者牧野守高が、お送りするマンツーマンメルマガです。

株式市場の流れ、地合の読み、厳選銘柄、経済の最新情報など、株式投資に必要な情報を満載してタイムリーにお送りします。

その名のとおり、購読された方とのコミュニケーションに重きを置いて、マンツーマンで配信していきます。

基本ベースになるメルマガは、一斉配信しますが、購読者の皆様は、購読期間中、メールにより無制限で質問、相談をしていただけます。

いつでも、自由にお問い合わせいただいてより有効で強力なツールとして、私をご指名ください。

週三回、みっちり情報をお届けします。

ポイントは、3つです。

1、株式投資に勝つための有効な情報を充分にタイムリーに週3回お届けします。もちろん、厳選銘柄情報も含みます。

2、あなたに合ったご利用方法ができます。例えば、株式投資初心者の方なら、基礎から実戦までご指導していきます。ベテランの方なら、
株式投資の相談相手としてもご利用できます。
その名の通り、マンツーマンでコミュニケーションを重視して運営していきます。

3、銘柄相談などのコンサルタント業務も行います。株式投資以外でも、お問い合わせいただけば、管理人のできる範囲でご相談を承ります。


このように他にはない人間同士のつながりを重視したサービス、『マンツーマンメルマガ』にふるってご参加ください。

月謝は、5000円(税込)、1日になおせば161円で株式投資のプロのアドバイスが、購読期間中、無制限で受けられます。

ご購読者全てに心の通ったコミュニケーションをしながら、運営していきますので、購読者数に制限をさせていただきます。

手が届かない範囲になり次第、新規購読者の募集を打ち切りますので、悪しからずご了承ください。

さあ、ご参加は早い者勝ちです。


負けない株ネット取引のマンツーマンメルマガ

株・投資・為替

★初回販売協力費5000円(表示はされません。)★■9月スタートコース■初心者が10日で20%儲かる超短期急騰株情報




初心者が10日で20%儲かる超短期急騰株情報

注文しかできない素人主婦が
1日30万円稼ぐ真実


「勢いのある株に乗って確実に稼ぐ」

今の相場で確実に稼ぐにはこの方法が一番です。

超短期といってもデイトレではないので

日中忙しい方でも大丈夫です 。

★初回販売協力費5000円(表示はされません。)★■9月スタートコース■初心者が10日で20%儲かる超短期急騰株情報

株・投資・為替

株式情報!筋介入銘柄ゴールドプレミアム会員


毎月月末に将来的にファンドや機関投資家が介入しそ うな中長期銘柄を最低1銘柄保証。

そして厳選した短期銘柄を毎月15日と月末に最低各1 銘柄を保証します。

短期銘柄は一ヶ月間に最低2銘柄を公開します。

銘柄数はあくまで最低保証数です。

その他に超短期銘柄をサービスで公開する予定です。

超短期銘柄はタイミングを考慮しますので公開時期は 指定出来ないです。

今までメールマガジンではその都度に販売をしていましたが公開に間に合わず暴騰する銘柄は多々ありまし たものですから


株式情報!筋介入銘柄ゴールドプレミアム会員

株・投資・為替

WIN週刊為替予測レポート




週刊為替予測レポートは、一言でいうとタイムサイクル理論を中心とした為替予測誌です。 さてマーケット予測誌というものに皆さんはお目にかかったことはありますか?あっても、証券会社などのアナリストが書いている分析記事のことだろうと思います。 各方面の専門家が様々な角度から分析を試みるわけですが、結局方法論が間違っていますので、「...次第」「...すれば...」というような前提つきの分析記事で終始してしまうのではないでしょうか?また、分析のなかに突発ニュースは入っていませんので、予想外のことが起これば予測は間違えることになります。 結果として、「未来のことは分からない。」という結論になってしまします。それで、実践に使えるような分析はできないということになり、あえて予測をやろうとする人は出てきません。 さて、このようなマーケットの常識を覆すようなアプローチが私のとっているタイムサイクル理論(+統計処理)による分析です。この方法は、少し購読されればおわかりになると思いますが、実践に耐えうる精度で当たるのがお分かりいただけるでしょう。 なぜ、未来が当たるのでしょうか?それは、サイクル理論には例外がないからです。じゃ、100発100中か?というと残念ながら違います。 例外がないのに、なぜ100発100中にならないかと言うと、たとえばあるマーケットに4日のピークサイクルと7日のボトムサイクルがあったとします。定期的にそれが繰り返されれば、いつか同じ時にかち合ったりするタイミングが必ず訪れてきますね?そのような時は上にも下にも行けなくなってサイクルが読みにくくなるのです。唯一だまされる時です。 それ以外ではかならず当たります。 私の長年の調査で、現在まで数十年単位の長期サイクルから、10数分単位の極短期サイクルまでみつかっています。(コンピューター化すればさらに小さな単位のサイクルがみつかるでしょう)10数分単位のサイクルは一日に何10回と振幅を繰り返しますが、そのサイクルを使ってマーケットを追いかけると、かなり細かな動きまで予測できます。実際に、「あと何分以内に反転」というような予測ができますが、その通りにマーケットが反転するのを見ることは実に感動的な経験です。 それでは、そのように正確なタイムサイクルだけでトレードするとかならず儲かるのでしょうか? 答えは「はい。でもいつももうかるとはいえません。」 何故かというと、たとえば5日ぴったりのピークサイクルがあったとします。そのピークサイクルが1月1日午後5時15分30秒に起こったとしましょう。すると、次のピークは1月6日午後5時15分30秒ですが、残念ながらそこまでの正確さで、そのピークサイクルは訪れてきません。自然科学の世界ではありませんから、当然ぶれが起こってきます。 そのぶれが小さければよいですが、あまりに大きければ違うサイクルと判断されてしまいますので、その辺の解釈は分析する人間(私)の裁量になります。ブレが起これば統計処理を加える必要がありますね?それで、ピークとボトムに幅が出てくるのです。レポートのなかに天井圏と底値圏という言葉が頻繁に出てきますが、それはそのようなぶれのためにつくった造語なんです。 またピークの時間帯にピークがくるにしても、早い時間帯に来れば、レンジの後半にまたそれよりも高いピークがくるかもしれませんね。また底値圏から天井圏に上昇するのが分かっていたとして、マーケット環境によってはほとんど上昇らしい上昇がないかも知れませんね。前者の例では早くショートしすぎて損切りして負けるということもあるでしょう。また後者の場合はどうがんばってももうけられませんね。 従って、100%サイクルにたよらず、ご自分のトレード方法をまず確立してからサイクルをサブとして使うべきなのです。そのように組み合わせると、勝率が極めて高いトレードが可能です。これは私が長年使って実証済みです

WIN週刊為替予測レポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

