パソコン・インターネット

メルマガジャンクション このツールはネットの生命線であるハウスリストを集めるだけでなく、広告収入を得ることも出来ます!

メルマガ発行者を囲い込み、定期的にメール配信したり、広告を出すことも出来るようになります!

今から重要な、現実的な話を致します。
最後までお付き合い下さい。

インターネットでビジネスを謡う人は星の数程たくさんおられますが、多くの人の実態は稼いでいません。

そして、多くの稼げない人達は決定的な共通した同じ過ちで稼げないのです。
巷では、誰でも簡単に稼げるように煽る人がいますが、そんなに簡単に稼げるなら世話はありません。

ただし、あなたが仕組みを持っていれば話は別ですが・・


仕組みを持っていない人が、本当に稼げる情報を購入して行動を起こしたとしても、結果は残念な形を迎えるでしょう。
理由はあなた自身が売れる、売れ続ける仕組みを作っていないからです。

仕組みとは、顧客リストや販売システム、顧客との人間関係です。
考えて見て下さい。
あなたが今ネットで凄く売れているアフィリエイトのノウハウを買ったとして、そのツールをインターネット上に出したとします。
でも、あなたがネットにそのページを出した事を教える相手が居なかったら、アクセスすらありません。
あなたの話に耳を貸してくれる人が居なければ素通りです。
ネット上には何十億ものページがあるのです。
その中から、あなたのページを見つける事は奇跡に値するでしょう。
リアルな世界に置き変えてみれば解りますが、お店をオープンする時には手紙やチラシを打つでしょう?
それより有効なのが、既存客へのDMやニュースレターがありますよね。
リアルの世界では、有形の世界ですから、人目に付けば来店の可能性もあります。

ネットはそこが違うのです。

ネットは見えないから、見に来させる仕組みを持たないと絶対に売れません。

この事をちゃんと覚えてください。

自動で稼げるノウハウなどを紹介する人がいますが、自動でお客を引っ張って来るツール等は本当は存在しないのです。

仕組みは自分で作るしかありません。
語弊があるかも知れませんが、仕組みが出来て初めて、お客が自発的に買ってくれるようになります。
設置するだけで売れるなら、みんなお金持ちになります。
ジュースの自動販売機でも人通りが無ければ、1本も売れる訳が無いのと同じです。
人の目に入ってこそ、流通が成立します。
このツールはそのあなたのリストを集めるための強力なツールなのです。

メルマガジャンクション このツールはネットの生命線であるハウスリストを集めるだけでなく、広告収入を得ることも出来ます!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。